まず点数ですが、ほぼ前巻据え置きです。ごめんなさい。まだ絵に違和感があるんですよね。
キャラが増えてきたので、盛り上がりだけ少しUPしています。
登場人物とバトルについてですが。ちらちら後続の話の影くらいはお話しするかもしれませんが、極力ネタバレしないように書いていきますのでお許しください。
さて、2巻はストリートファイト四天王編に突入して、雑魚新キャラが続々出現で楽しくなってきてますね。
今巻で登場するのは、月雄・麗一・浦木に加えて、マキの父親 佐伯 四郎。
とりあえず、どのキャラにも時田が突っかかるのが見どころかな。いや、そんなことないか。
このころはまだ月雄輝いてるね(*’ω’*)
大丈夫、最後までちゃんと輝いてるはず。
・時田 VS 麗一
・浦木 VS 月雄
・浦木 VS 崎山 VS マキ
・浦木 VS 時田
これはおまけみたいなもんですが。
・時田 VS 佐伯 四郎
これ、カウントしていいのかな(-ω-)
と、こんな風に。ある程度、時田君をモノサシにしてそれぞれのキャラの強さがランク付けできたりするのです。いや、できねぇか。
うーん、エアマスター序盤はレポートすると対戦表書くだけになりそう(´・ω・`)
かといって結果書いちゃうとネタバレだしね(´・ω・`)
ひたすら噛ませ犬をディスるくらいはできるけど、愛すべき噛ませ犬は大事にしたいしねー。
とにかく。
月雄が輝く瞬間が見れる、貴重な2巻のレポートでした。
麗一が輝く瞬間?うん、ここには無いけど、いつかきっとあるんじゃないかな?(;’∀’)
では次巻をお楽しみにー。
Leave a Reply